うたかた・アンシャントマン ツイート まとめ

マリーちゃんに言いたい 「身を乗り出してのご観劇は後方のお客様へのご迷惑となりますのでご遠慮ください」 #うたかたの恋 テーブルの下にかくれんぼマリーちゃん お尻丸見え可愛すぎる はいからさんの少尉の時もそうだったけど、女の子が子供っぽいことしてるのを「ふふっ(かわいいな)」ってみてる大人男子をやる柚香さんは良いですね #うたかたの恋 星オタクなので美里玲菜ちゃんはすぐ分かりました ミラーボールが目立つ照明だったので、東宝のミラーボールくんが心なしか生き生きしているように思えました(全部ジャガビーのせい) (ハイローは観たけども)生観劇の野口ショーはまさかのTHE ENTERTAINER!以来だったわ 男役がおしゃんなスーツ着てる後ろでジュニアマンション(違う)の頂点にドーーーンといた鹿はナニ???THE ALLEY(紅茶)の香りもいいよねっていう話????'絶対に違う) #ENCHANTEMENT マイティーがめちゃくちゃ"イープラス"を挟んでたけど元歌詞は何だったんだろww #ENCHANTEMENT 扇持って一緒に踊る時間もっと欲しかった〜笑 いや、オタクはオペラ持ちたくなっちゃうから長すぎるのも宝塚には向いてないのはわかるんだが笑 #ENCHANTEMENT マリンのシーン(って言えばいいのか?)オール持ちつつの娘役リフト、あれはどうなってるんです???どこに支えられてたんだ???じっくり観ようと思ったら終わってた #ENCHANTEMENT 星空美咲ちゃんの声があまりにもヒロインで、そうかそういうことか。と思いました 確信はないんだけど()プラーターでの琴美くららちゃんと思しき子、ガンガン踊ってて観てて楽しかった、、!! #うたかたの恋 1着1着の着用時間が長くていいと思います!!!(ジャガビーの方を見ながら)(礼さんの前髪ガチャになった中詰の衣装とかほんっと短すぎ) 特に好きだったのはやっぱりニューヨークかな〜シンプルだけどTHEで、黒だけど華やかだった! #ENCHANTEMENT 小柳先生にしては盆が回っていた気がする...!私がちゃんと観てる食聖とめぐ会シリーズだけと比べてるけど!笑 でもベルバラしかりうたかたも往年の名作、って感じのやつは幕前でのお芝居が多い・長い印象があるわ... #うたかたの恋