Le Rouge et le Noir~赤と黒~ 配信(3/26)

ありちゃんジェロニモ、ヴァルノ夫人ほのかちゃんに、「知ってます?いま「パッション・ダムール」がパリで上演されてるの」って話しかけてたww

別に男役が男っぽく見えなくても、ヒロインとの関係性が素敵なものであれば主人公として成立してると私は思ってて、礼さんはどちらかというとその関係性を作るのが素晴らしいと思ってるんだけど、今回は「男」でスタートする以外ルイーズと繋がれないわけなのでちゃんと「男」なのがすごい。

男の色気がすごい、、、礼さん、恐ろしい子、、、(子言うな) 

ちなちゃんのゴスロリかわいいは舞台で「かわっ、、、!」ってなってほしくてパンフに載せなかったんだと思い込むことにします(載せて欲しかった〜)

舞台セット、衣装、演出、歌、お芝居、全部天才過ぎるんだが??????????タニタカヤと星組どこまで行っちゃうの、、、、!!!!

礼さんの男の色気とみほちゃんの女の色気がバッチバチに闘ってるデュエットソング、、、、天才???

さっきから「天才?」しか出てこないのでそろそろ「赤と黒」から「天才と天才」にタイトル変えてほしい(は?)

こんなに隠キャな礼さん観たことない 圧倒的陽なお方はどこからそんなに隠を獲得されたのですか、、、しゅごすぎ、、、

 鳳花るりなちゃんが今回も可愛くて好き そしてオンブル女たちの衣装可愛すぎん???? 

町長夫妻のノリノリソングよすぎないか???

礼さんどこまでいくんだろう

 

 

 さっきまで鬼色気出しまくり男だったのに、キラッキラのいたづらっ子な顔で「ポップコーンたべれるの?!✨」って訊くトップスターのギャップ、ズル過ぎる、、、それこそ裁判にかけるべきです、、、礼真琴さん罪、、、、、

ありジェロニモが持ってる53通のラブレターの見本、グッズにして売ってくんねぇか?!?!?

映画館のライブ中継でポップコーン食べながら観れることに憧れるトップスター礼さんを「かわいいww」ってみほちゃんに言ってたありちゃんwww礼さんほんとかわいいwww

ロミジュリで同じ愛を演じた2人だけど、ルージュとノワールに分かれるのアツい。ルージュがきさちん、ノワールがちゃりお、ぴったりほんと、、、

カテコ、礼さんがいつからしれっとセンターにいたの、、、、見るとこ多すぎて目が本当に足りない、、、、

死を意識した時だから生きてるって自覚があるんだよね、、、、、

ことあり、ことみほ、ことうた、ことみほうた、ことこと!!!!!! ハーモニーが美しすぎた、、、、耳が本当に幸せ、、、、

1幕で語り部ジェロニモ(黒)が「私は影の存在なので!」っていいつつ、 2幕で友人ジェロニモ(赤)とジュリアンが「光と影」と評されていて面白い 陽キャジェロニモと隠キャジュリアンが友達っていう設定も大好きです。。。

1幕冒頭のジェロニモありちゃんと客席の掛け合い、「田舎者」でいいからありちゃんに指されるお席に座りたかったものよ笑

礼さんが礼さんとハモってて、その歌に合わせありちゃんが爆踊りしてくれるの贅沢すぎる、、、、 礼さんが歌ってた「人のなぁさけも」の「なぁ」がとてつもなく好きだった

セットは薔薇をあしらった檻?柵?なセットで2階建。背景を映像で映すことでも場面転換してるけど仏版みたいに映像を動かすことはしてなかったかな。 2幕図書室でマチルダがジュリアンに気づいてもらおうとするシーンも、小道具の本を実際に落としてた。

ブルジョワ食卓シーンで腕から先を映像にしてたりとか、仏版は映像で面白いことを魅せて場を埋めてたけど、宝塚は出演者が多いし踊りも売りだから物理で魅せる方を選ぶのはそりゃそうだし宝塚版としてそれが正解。 オンブル達がほんといい味出してる!

メロディーで選ぶと、ロクモは♪父の戒めが好きだったし、赤と黒はラ・モール侯爵が歌う♪お前の進む道が好きなので、 私はパパソングが好きなんだな〜って()

ブルジョワソング、食卓の上に土足で上がるジェロニモちゃんのためにレナール町長もヴァルノ夫妻もルイーズも食卓の上の物を持っていてくれるの可愛すぎたよね